福岡出張。旨いものを食べる時間は無し・・・

全国の先進的な整備工場経営者が集まって色々な情報交換と意見交換をする会議があり、福岡のホテルまで出張。
会議と懇親会終了後、元気な人は深夜まで街に出てあれこれと食べて飲んで・・・だったらしいのですが、僕たち年配組はホテルで静かにしてました。
結果として、福岡名物を何も食べる機会が無かった・・・ってわけ。
福岡在住の友人が「明太子はここのじゃないとダメ」という品物は空港で買いました。福岡の明太子も過去に色々と買いましたが、ここのは初めてです。
彼は食通なので、まず間違いないと思います。
20141210_082803.jpg
20141210_083141.jpg
20141210_123126.jpg
20141210_123610.jpg
0010-3333.JPG

Share Button