ギャーツ! やっちまった・・・

いやあ、歳とって運動神経が鈍くなったんですかね・・・
耐火金庫の鉄扉をおもいっきり閉めたら、左手の人差し指を挟んでしまいました。
ギャーッ!!!です。
しばらくはひどく痺れていただけなんですが、突然に凄い勢いて゛鮮血がボトボトボト・・・
「うわーっ、綺麗な血だな」と赤く染まったフロアーを見た途端に、凄い痛みが襲ってきました。
イテテーッ!
すぐに病院に飛んで行って緊急外来で処置してもらいましたが、骨の近くまで肉が裂けてました。
その場で麻酔して5ハリ縫いました。
骨が大丈夫だったのが、幸いです。
仕事には支障がないのですが、数日間はお酒が飲めないのとお魚釣りの予定が潰れたのにはまいりました。
みなさん、これからは大掃除の時期で特に色々されると思いますが「うっかり」には要注意ですよ。
20141128_193651.jpg

Share Button