ええーっ! タヌキ???

いやあ・・・ビックリしましたよ。
工場裏のモータープール横の草地でタヌキが寝ている・・・とスタッフから連絡があった。
まさかと思いながら見に行くと、日向で熟睡している。
息をするたびに体が動いてるから、死んでいるわけじゃない。
ご近所の奥さんにネコのエサをいただいて水と一緒に与えたら、凄い勢いで食べ始めたから驚いた。野生タヌキなのに人が近づいても逃げない・・・病気で動けないの?とも思ったが、ただ単にお腹がすいていて動けなかっただけ。
しっかりと完食したら元気に歩き出したからホッ。
でもね、横浜の住宅地でこんなことってあるんですね。
タヌキの恩返しってあるんですかね?
20141028_131451.jpg
20141028_132708.jpg
1414472499717.jpg

Share Button