いやあ・・・もう雪はたくさんです

大変な雪でした。まずは豪雪被害を受けた地方の皆様にお見舞い申し上げます。
横浜の雪も大変なものでした。僕は帰宅時にやっとたどり着いたJRの駅から乗ったバスが遭難してしまい、救援が来るまでバスの中に随分と監禁されていました。チェーン装着なのに、坂の途中でどうにもならなくなってしまったのです。
ガレージの屋根が雪の重さで崩れて車が凹んでしまったお客様もいます。現在、急いで板金修理している途中です。
16日の日曜日はBosch Car Serviceの関東エリア・オーナー会議が越後湯沢のホテルであり、昼くらいに到着する予定で横浜を出ました。
ところがどっこい、東京駅では新幹線が滅茶苦茶・・・払い戻しの行列もズラリ。
なんとか1時間遅れの列車に乗って越後湯沢にたどり着いたのですが、目にした光景は横浜の雪など比較にならない凄ーい雪。
まいりました、さすが新潟です。
でもね・・・もう、雪はたくさんです。
20140216_095707.jpg
20140216_121255.jpg
20140217_071920.jpg

Share Button