スタッフの集合写真

何日か前にスタッフの集合写真を撮影しました。
昨年から就任している恩田・新工場長をまじえての集合写真です。
なんたって工場長は大黒柱ですからね。
恩田工場長はスバル、BMWのディーラー整備士の経験がありますが、もう何年か前にBoschの最上級ライセンスである「ボッシュ・システムテクニシャン」の資格(国際資格)も取得しています。
独立系の工場では珍しい1級整備士国家資格も持ってるんですよね。
なんたって器用なのには驚きで、変な話ではあるけれど事務所入り口の大きなガラスドアの取り付け部トラブルも大掃除の時に修理してしまった。
今まで何度もスタッフで修理しようとしたが、開閉がひどくなるばかりだった。
今は静かにスムーズにスーッと開閉する。
お客様からいただいた中古の物置もあっという間に組み立ててしまうし・・・
「ご家庭のあれこれ修理します」という新規事業でもやろうかなと冗談で言ったら「いやですよ。よしてください。趣味の世界で好きなだけですから」と真顔で断られてしまった(笑)
P1171891.JPG
前列向かって右から2人目が恩田工場長です。

Share Button