えらいこっちゃ!

11月のAPEC閣僚・首脳級会議を控えて、今横浜は大変な状態。
なんたって警備が凄くて、街中に○○県警という地方の警察官が一杯だ。
会議が開かれる「みなとみらい地区」にはお得意様があって毎日といっていいほど納車引取りでスタッフが動いているが、検問で引っ掛かったスタッフも何人かいる。
昨日は電車で都内に出掛けて夕方に横浜駅に戻ったのだが、横浜駅も警察官だらけ・・・岐阜県警だった。
地方警察が一杯でフムフムこれは○○県警か・・・と興味も湧くが、これで11月の本番となったらもっともっと大変な事になるんじゃないかな?
僕はあまり人相が良くないので(エコピットヨコハマ玉野自動車のスタッフが言うには)、閣僚・首脳会議開催中にはできるだけ「みないみらい地区」には近づかないようにしよう。何度も職務質問されるのもイヤだし・・・ね。
PA190408.JPG

Share Button