輸入車整備ネットワーク

仕事以外の事を社長日記に書くことが多いので「あの社長は遊んでばかりいる。いつも釣りや温泉に出掛けてるんじゃないか」って誤解する人もいるかもしれない。
仕事してることも、しっかりとアピールしておかなくちゃね!
・・・ってなわけで、今回は輸入車整備ネットワーク3rd-stage(サードステージ)発足のお話し。
数年前から計画していた輸入車整備ネットワークの発足式典が6月16日に品川の東京コンファレンスセンターで開かれた。
輸入車には乗りたいけど、また今乗ってるけどメンテナンス費用がやたらと高額で・・・というユーザーはたくさんいる。もう輸入車だ国産車だという時代じゃないのに、何故か輸入車のメンテナンス費用がメチャ高額であるのは事実。輸入車ディーラーでは目玉が飛び出るような高額修理が当たり前。昔と違って輸入車に乗るのはセレブじゃなくて普通の人という時代になってるのにね・・・
そのあたりは僕らも感じている。常日頃相当量の輸入車を整備してるエコピットヨコハマ玉野自動車の社長が言うのだから間違いない。
そんなメンテナンスに困っている輸入車ユーザーサイドに立ったしっかりとした整備ができる整備工場の全国ネットワークとして3rd-stageが発足したわけなんです。色々な整備情報も会員間でしっかりと共有してます。専門資料はアメリカの整備組織から入手することになります。
これからも頑張ります!ユーザーの支援が一番なのでよろしくお願いします。
・・・というわけで、しっかりと仕事してるでしょ?
6月17日の日刊自動車新聞の2面です
DSC00277-2.JPG
挨拶中の僕です。頑張ってます!
2009%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%EF%BC%93%EF%BD%92%EF%BD%84%EF%BC%8Dstage%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E7%99%BA%E8%B6%B3%E4%BC%9A%20018-2.JPG

Share Button