18禁?

18禁というと、高校生時代に密かに映画館に行って見た日活ロマンポルノなどを思い出して、なんとなく懐かしい気分になるが・・・今回はそんな話ではない。
6月の社長日記で御殿場にある温泉リゾート・時之栖の中にある気楽坊という日帰り温泉施設のことを書いたが、先日、同じ時之栖の中にある茶目湯殿という別の日帰り温泉施設に行ってきた。
茶目湯殿は古民家を改装してこしらえた日帰り温泉施設で、純和風のこじんまりとした雰囲気だが18禁となっている。
僕は子供が好きなのだか、一日のんびりと温泉につかったり読書したり好きな音楽を聴いたりして時を過ごすのに大人だけの世界がいかに快適かを思い知らされた。静かだし、すべての動きがゆったりとしている。大人だけの空間っていうのも、時と場合によっては大切だね。
写真は縁側のハンモックでユラユラしながら庭を眺めてくつろいでいるところ。不恰好な足が写っていてごめんなさい。携帯電話のカメラなので、画像も悪いけど・・・
時之栖・茶目湯殿 http://www.tokinosumika.com/chame/
200709081612000.jpg

Share Button