新幹線もヤバイよね

昨日は午後3時半から新横浜で整備事業者の会合があったのだけれと、新横浜駅はごった返していて大変。なんでも朝方に静岡駅で飛込み自殺?があったようで、その影響で運休。やっと復旧したと思ったら、列車が詰まっていて停止、停止の繰り返しだったようだ。浜松で乗った人から「今は三島。浜松から三島まで2時間かかった。何時に新横浜に到着するか読めない」との電話があったりして、こちらも大変だった。
でもね、朝の事故でしょ・・・その影響で延々と・・・どうなっちゃってるのかな?送電線の破損事故にしてもそうだけど、首都圏をマヒさせるのって簡単にできちゃいそうで怖い。テロ対策なんて言って色々とやってるみたいだけど、この状況じゃあね・・・

Share Button