KTM X-BOW(クロスボウ) パーツが入って分解作業開始 サンダーバードみたいな・・・

クロスボウの部品が入って、いよいよ分解修理に入りました。
当初の修理箇所のシフトリンクの他にも色々と追加整備をいただきました。

こうやってリフトアップすると凄い雰囲気ですね。
僕が子供の頃にテレビで観ていた人形劇「国際救助隊・サンダーバート」に出ていた空飛ぶ特殊救助機みたいですね。カッコイイですね。
・・・と言っても、サンダーバートがピンとこない人もいるんでしょうね。
僕なんかはお気に入りの文房具や参考書にサンダーバード1号とか2号などと名前を付けていましたよ。

この前の日曜日にはオーナーご夫婦が「なかなか分解した状態を見る機会が無いので・・・」とご来店になって、楽しそうに写真撮影をされて帰られました。
完成まで、もう少しお時間をくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share Button