ベンツ・トランスポーター キャンピングカー仕様 お客様からのメール

こういったメールをいただくと、本当にうれしくなります。
パーツの海外発注という部分もあって「とりあえずは・・・」というレベルの修理でお返しして乗っていただいている状態です。
宿題となっている個所がいくつかあるので、現在見積もり作成中なのですが・・・
お世話になっております。お見積の件了解です!
帰って三日から今日まで●●へテスト走行して来ました。266㌔走って来ましたが、何の問題も無く走行しました。1度もエンスト無く前よりもクラッチの切れ等具合が良くなったような気がします。余りの快調にビックリしています。●●の山越え等は快調過ぎて笑いさえ出ました!
本当に有り難うございました。しかしまだ当分様子見る予定ですので今後もよろしくお願いします。
今回の旅で冷蔵庫の電源が入らなくなり止むなく帰って来ました。お見積着いたら又連絡致します。社長様にもよろしくお伝え下さい。(一部手を入れて引用させていただきました)
003%20%2821%29.JPG

Share Button