久々にTVのフィールドロケでした

テレビの釣り番組のフィールドロケ。
以前は、たくさん登場していたのですが、ここ数年はスタジオ番組のコメンテーターとしての出演ばかりでした。

若い時と違って、フィールドロケはなかなか大変なんです。
近場でのフィールドロケってことで、今回は「関東・沖釣り爆釣会」のマゴチ釣りのロケを受けました。
1時間番組なんですが、僕が先生になって、マゴチ釣りに初トライする女性アングラーに教えて釣らせるというストーリーです。
この番組は14年も続く長寿番組で僕も何度か出演しています。現在は6台目の女性で太田唯ちゃんがレギュラー出演しています。
とても可愛い女性アングラーですよ。

ディレクターの話では、14年前の第1回の先生役が僕だったそうです。言われて思い出しました。

さて、当日のロケはバッチリでしたよ・・・
下船後に船着き場の流し場で僕が造ったマゴチの洗いも、自分で言うのも何ですが美味しそうでした。

Share Button