これは優れもの おすすめです

出張に出掛けてホテルに泊まると、困るのが異常乾燥。
エアコンで部屋を暖めるとカラカラの乾燥状態になる。
大阪のコンビニで見つけた優れもの・・・875円だったので、騙されてもいいやと思って買った加湿器だ。
飲み終わったペットボトルに水を入れてセットし、USBジャックに接続してコンセントに接続したら、あらら不思議。もくもくとミストが出てくる。
もちろん、朝までしっかりと加湿できましたよ。
軽くて携帯にも便利だし、これは手放せない。
ヘルシア緑茶のあきペットボトルで写真を撮ってしまったのが思わぬ失敗。ちょっと恥ずかしい気もするが、一応体脂肪は気にしてますよ・・・ってことです。
DSC_0048.JPG
DSC_0049.JPG

Share Button