アウディR8スパイダー

ひょんなことから、先日の夜に六本木のホテル・グランドハイアット東京で開かれた「レオン・スペシャルナイト」というパーティーに出かけてきた。雑誌・レオンが主催するパーティーだ。
エレガントカジュアルというドレスコードで、男性はジャケット着用、女性はカクテルドレス着用というオシャレなパーティーだ。
とても素敵なパーティーだったが、会場に展示されていたアウディR8スパイダーには痺れちゃいました。3000万円を超えるスーパーカーだが、間近で見て触れるのはもちろん初めてのこと。血が騒いで心地よい興奮状態に浸った。こんなので走ったら・・・凄いだろうな。
アウディーはこのところ素晴らしい車を造り続けている。以前のアウディーのイメージとは随分と変わった気がする。
パーティーにはもちろんジローラモさんがいたが、ファッションショーの他に奥田瑛二さんの朗読やチェロの演奏もあったりして「さすがレオン!」でした・・・
それにしても、アウディR8スパイダー・・・いいですね、惚れてしまいましたよ。男っていつまでたっても少年のようなもので、スーパーカーに憧れるんです。
PB300679.JPG
PB300698.JPG
PB300700.JPG
PB300682.JPG

Share Button