ファイト、一発!

この時期はやたらと忙しい。工場の中も車で一杯。裏のモータープールも満杯。本当に有難い。お客様に心から感謝してる。メカニックもフル稼働で頑張ってくれてる。・・・というわけで、4月中旬には慰労を兼ねての焼肉パーティを計画した。
とはいえ、僕の忙しさはまだまだ続きそう。
4月中頃には僕が会長を務めているASKnet(全国自動車整備事業者環境団体)の新会員向けのオリエンテーションが聖路加タワーで開かれる。新たに加入される30社近い整備工場の経営者の方が集まる。もっとも、ASKnetについては次期会長を東京の城南モーターサービスの社長にお願いしてあるので、オリエンテーションと総会が最後の仕事だ。
ASKnet会長の仕事を終えたら、次に待っているのは全国輸入車整備事業者ネットワーク「サードステージ」代表の仕事だ。これは輸入車ユーザーにも随分と貢献できるネットワークだ。期待しててください。6月に都内で発足セレモニーが開催されるので、その準備もしなくちゃいけない。
その前に環境省のエコアクション21(EA21)の更新審査は完了させなくちゃいけない。
そうそう・・・それと4月中旬には、テレビの釣り番組のロケが入っている。1時間番組を一人でこなさなくちゃならないから、これも結構な精神的負担。
もちろん、エコピットヨコハマ玉野自動車の日常業務は着実にこなさなくちゃいけない。
・・・どうなっちゃうんだろうと思うのだけど「まあ、なんとかなるでしょ」と考えるのが僕の個性。火事場の馬鹿力っていうけど、過去もそうだった。
お車を引き取りにいらしたお客様がリポビタンDを1ケースプレゼントしてくださった。ファイト!一発!で、頑張るか・・・
DSC00085.JPG

Share Button