やったね! なでしこジャパン!

まあ、ホントに昨晩は暑かった。
一杯やってから網戸で寝たけれど、風も無くてムシムシ・・・
おまけに最悪なのは我が家に侵入した蚊がいたようで、僕の足を集中的に攻めまくったらしいこと。痒くて痒くて目が覚めたのは、何と深夜の1:15
急いでウナコーワを塗りまくった次第なのだが、気が付いたしまった。「ありゃ!なでしこジャパンの初戦の時間じゃないの?」
・・・というわけで、深夜のサッカー観戦となった。良かったね、川澄!笑顔が素敵だ。沢も完全復活してる。
僕の足を8箇所も刺した蚊は許せないけど、でも深夜のサッカー観戦をさせてくれたのは彼女(確か、血を吸うのはメスだったよね)なのだから、恨んではいけないのかな?
それにしても、なでしこジャパンは強い!
BOSCH CAR SERVICE玉野自動車の女性スタッフの小倉さんとなつみさんも強い!
我が社のなでしこも、なでしこジャパンに負けないかもね・・・
というわけで、サッカー観戦で眠い目を擦りながら僕は彼女等のいる事務所で1日中頑張って仕事に精を出さざるを得なかったわけなのです!

Share Button