素敵なカラーです アルファロメオ147 BMWミニ

輸入車って独特の派手なカラーが良く似合いますよね。
車検で入庫しているBMWミニはイエロー、同じく車検のアルファロメオ147はイタリアンレッド。
最近アルファロメオの入庫も多いのですが、イタリアンレッドってインパクトありますよね。
こういったカラーの車に乗る時は、本来は服装までコーディネートすれるとお洒落なんですが・・・
そうそう昨日の夕方、横浜・みなとみらい地区付近を走行していた新規ユーザーからSOSのお電話を頂いた。
ポルシェカイエンに乗っていて、少し前にエンジンチェックランプが点灯したようだ。ディーラーに電話してもすぐに対応してくれそうにないとのこと。明日から長距離ドライブに出るのでとても心配。コンピューター診断して原因を調べて欲しいとのこと。
すぐにご来店いただいて診断した結果、O2センサーの異常信号を感知してチェックランプが点灯したことが判明。エンジンを点検しても特に不具合は無さそうなので、コンピューターをリセットしてチェックランプを消灯させた。
内容をよく説明させていただいたが、お客様に喜んでいただけてホッ・・・
SOSでの新規ご来店って、結構数多いんですよね。
P8201062.JPG
P8201064.JPG

Share Button