シトロエンC6  車検その他 色々と大変です

シトロエンC6ディーゼル、並行輸入車の車検、諸々の修理。
最近、並行輸入車の入庫が増えているが、整備マニュアル、データーや部品の特定入手がなかなか大変だ。
BoschCarService玉野自動車は、そういったことにも対処できる色々なノーハウや連携先を持っているからいいけれど、一般的にはほとんどの工場で対処できないだと思う。

ウインカーレンズのシーリング加工、ドライブシャフトブーツ交換、ナックルアーム交換等々の作業を行いました。
ナックルアームはブッシュが切れてガタガタの状態でした。ブッシュだけ交換したかったのですが、ブッシュの入手が不可能でそっくり交換となってしまいました。
治せるものは治す!というのがポリシーなのですが、今回は仕方なくそっくり交換となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Share Button