日本車では珍しいのですが・・・  ニッサン・バネット

日産のバネット・トラック・・・・とは言っても実は中身はマツダ・ボンゴなのですが、突然に運転席ドアのパワーウインドウが不作動となった。
調べたら、フロントピラー(柱)からドアに入る配線が断線していた。
何度も開閉する場所なんですから、それなりの対策はしてあるはずなんですが・・・

輸入車ではたまにあることだが、日本車では珍しいトラブルだ。

そのバネット・トラック、何台もメンテナンスしているがある程度乗るとエンジンもひどい状態になる。
エンジンオイルは減るし、吸気系の中はスラッジでドロドロ・・・やっかいな車だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share Button