ポルシェ911 修理必要箇所は盛りだくさんです

中古で購入されたばかりのポルシェ911.
故障修理での入庫なのだが、ひととおり点検したら修理必要箇所は盛りだくさんだった。

修理見積もりを作っている途中だが、すべてやるとなると高額修理になることは間違いない。

中古で安く購入した場合、それなりの修理費用をかけて修理しなくちゃいけないということを事前に想定して購入すべきなのでしょう。
安く買ったのだから修理費用をかけたくないという考え方と、安く買えたのだからそれなりの修理費用をかけても仕方ない・・・という二つの考え方があるけれど、後者が正解のようです。
安いというのには理由があるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share Button