SL500 ロリンザーモデル 230475 修復修理

お得意様が、もう一台車両を追加・・・知り合いから買い受けたSL500のロリンザーモデルだ。
なかなか素敵な超高級車なのだが、前のオーナーのメンテナンス状態があまり良くなくてあれこれと痛んでいる。
ベストな状態にするのには高額な修理費用がかかるが、順に修復を進めたいとのご希望だ・・・

とりあえずは、タイヤ4本交換(もちろん、お勧めのブリジストン・レグノ)、ルーフ開閉不能修理(フロントの油圧シリンダー交換)、ABCサスペンション不良(車高レベルセンサー交換)、オートドアロック不良(ドアロックポンプ交換)シートベルトキャッチ不良(交換)テールランプ交換(リユースパーツ使用)、その他諸々・・・
もともとがハイクラスな車なので、費用をかけて修理するだけの価値はある。
とりあえずは、安心して乗っていただける状態にはなった。

近日中に再度入庫いただいて、今度は外装の補修にとりかかる予定だ。
フロント&リアのブレーキローターとパッドも交換することになると思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Share Button