ベンツ・トランスポーター キッチンカーの入庫が続いてます

トランスポーターはキッチンカーにしてもお洒落ですよね。
ただ、キッチンカーとなると各地で決まった日に営業しなくてはいけないので、メンテナンス修理でお預かりする日程調整も大変です。

他に修理しなくちゃいけない箇所があるのですが、その部分のパーツ探しをしている間に、キッチンカー営業のために一旦出庫しました。
とりあえずは、ベルトのテンショナープーリーは交換しました。ベアリングが完全にロックしていましたから、そのままでは走行不能状態でしたからね。
トランスポーターのベルトテンショナープーリー不具合は、珍しくないトラブルです。

数日中にキッチンカー営業を終えて、再度ご入庫いただく予定になっています。
部品は1点はあったのですが、もう1点は欠品なので現物修理するしかないかも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Share Button