ふーっ・・・暑い! ランボルギーニ・ジャルパ 不動車入庫しました

暑い!滅茶苦茶暑い!
事務所横のバナナの樹だけがやたらと元気です。

この時期、入庫が集中していて、それも故障修理の入庫が多いので大変です。
故障修理は右から左にホイホーイってわけには行かないので、どうしても時間を要します。
他の修理工場からのSOS依頼で入庫した車も数台・・・

つい先ほど、都内からランボルギーニ・ジャルパがレッカー搬送されてきました。これも、都内の修理工場からの依頼です。

何とか処理を早めなくちゃいけないのですが、工場裏のパーキングも一杯。次の土日でまた何台もの入庫があるのであふれそうです。
頑張るしかないですね。気合!

DSC_1279

DSC_1270

DSC_1271

DSC_1272

DSC_1274

DSC_1275

DSC_1276

DSC_1277

Share Button