エアコン修理で大忙し  ローバー・カブリオレ

急に暑くなったこともあって、エアコン修理の車の入庫がバタバタッと増えました。

猛暑日にエアコンが効かなかったり弱かったりする車に乗るのは命がけですよね。
急に効かなくなった車もありますが「そこそこには効いていたけど、この暑さじゃダメ」というケースもあります。

このローバー・カブリオレはエアコン修理とパワステオイル漏れ修理でお預かりしました。

他にフィアット、シボレー、ゴルフ、エスクード、アルファロメオ・・・等々がエアコン修理で入庫中です。

そうそう「エアコンが冷えないのでガスを補充してください」と電話依頼を受けたり、直接ご来店いただくケースが昔からあります。
ガスを補充すれば冷えるようになるとは限りません。
冷えない原因は電気的トラブル、ガス漏れも含めて色々です。
まずは「点検&診断」です!
「お腹が痛いので盲腸を切ってください」と言ってお医者様に行く人はいませんよね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share Button