アルファロメオ147 アーシング こういったお礼メールは嬉しいですね

先日は有難うございました。アルファロメオ147にアーシング施工していただいた●●です。
社長にご説明いただいた通り、低中速のトルク感がアップしております。
もともと出足がもっさりした車で、信号待ちからのスタート時など、度々横の車に置いていかれる程でしたので、実はコンピューターチューンも考えていました。
しかし街乗り以外に使わず、レースに出るわけでは無いので、躊躇していたところでしたので、むしろ程よいセッティングになり感謝しています。
時間ができたらもう一台(ミゼットⅡ)お願いしたいので、その際はよろしくお願いします。
●●●●

先日、遠くからわざわざご来店いただいた新規お客様のアルファロメオにアーシング施工させていただいたのですが、こういったお礼のメールをいただくと、とてもうれしくなりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share Button