アウディTT ブレーキパッド減らしてキャリパー損傷 デートに協力しようと思ったが・・・

突然のご来店・・・ブレーキローターを削ってしまったので、交換してほしいとのこと。部品は持ち込み。ネットで購入したらしい。
何件かの工場に行ったが、工賃にしてもあやふやで技術的にも頼りない。ちゃんとした所で見て欲しい・・・と、Bosch Car Service玉野自動車に持ち込んでいただけたのは有難い。
工賃については、データーをPCに入力してメーカー標準工数から算出。ただし、パーツ持込ということで、標準工賃に20%加算される旨をご説明して納得いただいた。
だか「なんとしても今日中にパーツ交換してほしい」という依頼。本来、すぐに着工というのは難しいのだが・・・お客様は祈るような様子。
フロントの小倉さんが「お客様の様子からしてデートかもね・・・」というので、それならと社長判断で緊急着工指示!お客様には近くのショッピングモールで時間潰しをしていただいた。
恋路は大切にしなくちゃいけない。
うーん、それなのに・・・分解してみたら、キャリパーまで損傷していてブレーキフルードが漏っている。残念ですが、入院決定です。
お客様は落ち込んでいました。明日、大丈夫ですかね・・・
でも、事故にならなくて良かったですよ。
P2231910.JPG
P2231911.JPG
P2231916.JPG

Share Button