ベンツC200 ルーフ貼り替え 自動車内装は復活できますよ

ベンツC200
ルーフの内張りが垂れてきてダラリ・・・
ベンツに限らず、他の車も過去に何台も修理した。張ってある布の内側のスポンジ部が劣化してボロボロになり、その結果として垂れ下がってくる。
新しい布で張り替えるしかない。
ルーフライニング(内張り)の取り外しは修理工場の仕事。貼りなおしは内装職人の仕事だ。Bosch Car Service玉野自動車がお願いしている内装職人は、とても腕がいい。
職人仕事は、腕の良し悪しで全く出来上がりが違ってくる。
オープンカーのホロの製作&取替え、内装の貼り替え、シートの布の製作&張り替え等々、大切な車が新車のようになります。
P1301900.JPG
こんな感じで内張りの布が垂れ下がってきました
20140205_170129.jpg
ポルシェのホロの張替え作業中
20140205_170146.jpg
ミシンで縫っているのはシートのヘッドレスト部
20140205_170155.jpg
内装職人さんの仕事場
P2051905.JPG
こんなに綺麗になりましたよ
P2061909.JPG
ただ今、車に装着中

Share Button