要は人材なんだよね

色々な整備技術を若いスタッフに継承するのは、長い時間を要する我慢を強いられる仕事だ。
首都圏には整備専門学校がいくつかあり、エコピットヨコハマ玉野自動車のポープである若い整備士も整備専門学校の卒業生だ。
ただせっかく整備専門学校まで行ったのに、何年かすると整備の仕事から離れてしまっていることが多いと聞く。
彼らには長く整備現場に係わって整備技術のさらなるレベルアップを図ってほしいよね。ステージとしては車検屋さんじゃなく、結構な内容の整備もこなす修理屋さんじゃないと・・・
エコピットヨコハマ玉野自動車は、そんな自動車好きの仲間を迎え入れたいと思っている。そんな仲間が増えることが、結局はユーザーのためにもなるんだから・・・
エコピットヨコハマ玉野自動車でも、そんな仲間を探していますよ。
PA160129.JPG

Share Button