新潟出張 米が旨かった

ゴールデンウイーク明けから少し体調を崩していましたが、無事に復活。

以前から新潟の自動車修理業団体のセミナー講演の依頼を受けていましたが、なんとか行くことができました。
セミナー講師で全国各地に行かせていただいているけれど、新潟は初めてでした。

いやあ・・・新幹線車窓から見える水田はさすがですね。米どころです。
実際、ご飯の旨かったこと!
いつもの倍くらい食べてしまいましたよ。

えっ・・・仕事は?
もちろん、バッチシです。
そうそう、上越新幹線の二階建て車両は近々無くなるらしいですね。今回が乗り納めかも・・・

DSC_1160

DSC_1162

DSC_1163

DSC_1164

DSC_1165

DSC_1166

Share Button