釣り具の開発  こんなこともやってます

もう30年以上も、お魚釣りの雑誌ライターやテレビ出演の仕事もしています。
ですから、会社が休みの日には海に出ていることが多い人生を送ってきました。

釣り具メーカーの開発のお手伝いも長くやっています。
現在はオリムピックという釣り具メーカーと契約しています。

今回、去年から開発していた新しい竿の発売が始まりました。ヒラメ竿です。
写真のような感じで、釣り雑誌等に広告が出ています。
来月は外房方面で、その竿を使ったヒラメ釣りのテレビロケの予定があります。
なかなか忙しいけれど、忙しいっていうのはいいことなんですよね。
老けるヒマがありませんから・・・

DSC_0595

Share Button