酉の市 大変な人出でした

毎年出かけている酉の市。今年は二の酉に出掛けました。恩田工場長、遠藤検査員、フロントのなつみさんと一緒に4名で会社が終わってから出発。
古い熊手を納めてから金毘羅宮・大鷲神社で会社の繁栄を願って参拝。今年は参拝待ちの行列が去年の1.5倍くらい。町中が凄い人でしたよ。
いつもの銀杏屋の夜店でおばちゃんから銀杏を買い求め、いよいよ新しい熊手を求めて雑踏の中へ・・・
素晴らしい熊手がみつかりました。商売繁盛シャシャシャン・シャンの掛け声で締めました。
4人で韓国料理屋さんで打ち上げ。マッコリを飲みすぎたかな?
翌朝、事務所の所定の場所に新しい熊手が飾られました。よーしゃ、頑張るゾッ!
20141122_190707.jpg
20141122_194310.jpg
10408949_619791371460374_3205849068993638957_n.jpg
20141122_201410.jpg
10346108_619791391460372_8163190866259296304_n1.jpg
10685437_619791424793702_8421915466703295876_n.jpg
10689894_619791464793698_7048308724776465425_n2.jpg
10538651_619791511460360_1060363781853819000_n3.jpg
10157173_619791558127022_1978840255249539973_n4.jpg
20141123_085814.jpg

Share Button