にっぽん・オーレ・オーレ

サッカー観戦大好きの僕としては、ザックジャパンの走行試合にはぜひ出かけたかった。
知り合いから「チケットが手に入った」という電話があって、一気に興奮モード!
たまたま今回はサポーター席のチケット。
「サポーター席だって?こりゃあ大変だ。サポーター席の一番端の席をなんとか取ろう」と計画した。なんたって「オーレ・オーレ」でピョンピョン跳ね続けてたら、体がどうにかなってしまう。
新しい代表ユニホームを手に入れて、埼玉スタジアムに出かけたのだが周囲は若い人ばかり。圧倒的に女性が多い。
サポーター席は初体験なのだが、フムフム・・・
結局スタンドを覆う大きなユニホーム状の布の下に入ってしまったり「日本・オーレ・オーレ・・・」とやり続けたり、最初から最後まで立ち続けだった。
ふーっ・・・疲れた。
試合はキプロスに勝ったものの「ちょっとね・・・」という内容。ストレスがたまった。
もっとも指宿合宿で徹底的に体を痛めた直後なので仕方ないかも・・・
本番に向けてぐーんとペースを上げていってくれると信じてる。
オーレ!
20140527_085423.jpg
010%20%283%29.JPG
016.JPG
017%20%282%29.JPG
021%20%282%29.JPG
20140527_185353.jpg
20140527_185256.jpg
20140527_190300.jpg

Share Button