しばらく留守にしてました

しばらく留守にしてました。
ドバイとイスタンブール・・・潤滑油工場や自動車整備工場をあれこれと訪ねてきました。いろいろと勉強になりましたよ。
PB061234.JPG
ドバイは砂漠そしてまた砂漠・・・です
PB061207.JPG
広大な砂漠の中に超近代的な街・・・凄いギャップです
PB071273.JPG
セミナーはなかなか中身が濃いですよ
PB071288.JPG
潤滑油製造工場。工場内は撮影禁止エリアでした
PB081437.JPG
イスタンブールは東西文化の接点。歴史ある街並みが続きます。
P1011476.JPG
いたるところにモスクがあり、日に何度も街中のスピーカーから大音量でコラーンが流れます
P1011588.JPG
いくつか見た独立系自動車修理工場の一つです
P1011590.JPG
参考になることもいくつかありました
P1011639.JPG
もちろん旅先の早朝ジョギングじゃなくて、早朝フィッシングはちゃんとしましたよ。小継ぎの竿は荷物に忍ばせて日本を出ました。
P1011640.JPG
チャイをご馳走してくれたオジサンと仲良くなったが、どこの国でも釣り人の自慢話は同じ・・・

Share Button