我が家に、温泉が噴き出た日?

ずっと前から我が家の近くで工事していた温泉施設がやっとオープンした。
温泉施設のすぐ間近だとちょっとイヤだけど、谷間に走る道路を隔てて向かいの傾斜地の上にできたから、まあ程よい距離感だ。下駄履きで5分ってところかな?
以前からその土地の石垣からチョロチョロと生ぬるい地下水が出てはいたが、まさか温泉が出るとは思ってもいなかった。
なんでも地下2000メートルまで掘って43度の温泉が出たらしい。
先日、日曜出社の代休の日に朝風呂に出かけてみた。朝6時だというのに、結構な人が来ているのには驚いた。3つの露天風呂が天然温泉になっているが、ヌルッとした感じで凄くしょっぱい。ううん?我が家の地下深くも塩だらけなんだろうか?
まあ8時近くまでのんびりして500円は安い。
フラッと行ける距離でもあるし、これは我が家に温泉が噴き出たようなもの。我が家の温泉って感じだ。やったネ!
そうそう、Boschカーサービス玉野自動車に新兵器が導入されました。最新型のタイヤチェンジャーです。ホイールからタイヤを外したり、逆に組み付けたりする機械です。今までの古いタイプと入替えました。これで、最近主流の扁平タイヤに対応できるようになりました。タイヤ交換もおまかせください。
今年からブリジストンタイヤ、ヨコハマタイヤに加えてミシュランタイヤの指定店にもなりました。ミシュランショップです。よろしくお願いしますね。
P3050791.JPG
P3050789.JPG
P3040787.JPG
P3080793.JPG

Share Button