商売繁盛シャシャシャンシャン!

昨晩は酉の市。一の酉の日なので、いつものように横浜の金毘羅宮・大鷲神社に参拝。
お世話になった古い熊手を納めて、商売繁盛を祈願。
ちょいと屋台で一杯引っ掛けてから、馴染みの銀杏屋台で美味しい銀杏を購入。ホントに美味しいんですよ。その後はいよいよ新しい熊手を探して「ウーン・・・」素敵なのが買えました。
熊手購入後の仕上げは、いつもの韓国料理店でグイッ。
熊手はお酒を飲まないフロントの小倉さんの車に預けて地下鉄、バスで帰宅したけれど、バスの中から爆睡でした。自宅は終点なので安心です。
マッコリは後から効いてきますね・・・
それにしても暖かいお酉様です。お酉様っていうと「オー寒い」って感じだったんですけどね。
今朝ボッシュカーサービス玉野自動車のオフィスに真新しい熊手を飾りました。商売繁盛シャシャシャンシャン!なんですよ。
PB080570.JPG
PB080573.JPG
PB080575.JPG
PB080582.JPG
PB080583.JPG
PB090586.JPG

Share Button