何か・・・いい感じ

このところ滅茶苦茶忙しいけど、何か・・・いい感じ
エコピットヨコハマ玉野自動車の仕事はいたって順調。新しいお客様も、なかなかのペースでご来店いただけている。
お魚釣りの雑誌取材の仕事も、天候不調で突然にに依頼されることも多いが、釣果はVなんですよ。
千葉県・外房の飯岡港沖のマダイ釣りも、当日は大物が出なかったというものの船中最大をゲット!
三浦半島・剣崎沖のイサキ釣りでは、美味しそうな梅雨イサキはもちろんのこと、メジナもゲット。「やったぜ!」だったのはイサキ釣りの1.5号の細い仕掛けで釣り上げた40センチ1.5キロのイシダイ。さすがにやりとりの途中では少し青くなったけれど、強烈な引きをうまくかわしてV。
もちろん、旨かったですよ。
色々なことが、調子いいんですよね・・・いい感じ
IMG_1347.JPG
IMG_1373.JPG
IMG_6312.JPG
IMG_6319.JPG
IMG_6324.JPG

Share Button