あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。エコピットヨコハマ玉野自動車スタッフ一同、フルスロットルで頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。
さて、昨年は大変な年でしたが今年はどうなることやら・・・
平穏な年であってほしいですね。
お正月というと、毎年のように酒飲んでゴロンという生活をしていますが、皆さんはどうでしたか?
もっとも2日は朝早く起きて、初釣り。江ノ島のすぐ横にある湘南片瀬港から出る船に乗ってシロギスを釣りました。新年から大漁でしたよ。
そして、恒例の箱根駅伝テレビ観戦。東洋大学が凄かったですね。鶴見中継所の神奈川大学の襷リレーは、見ていて思わず声援の声が出てしまいました。襷がつながって良かった。
そうそう、暮れの30日には干して素焼きにしてから冷凍してあったハゼで甘露煮を作りました。今回は日持ちするように、やや辛めの佃煮風にしてみました。年明けにエコピットヨコハマ玉野自動車のスタッフにも配りましたが、なかなかの評判でしたよ。
5日から新年の営業を始めましたが、初日からたくさんのお客様にご来店いただいて感謝しています。ご期待に沿えるような整備をしなくちゃ!と身の引き締まる思いです。
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG
PC310214.jpg

Share Button