来年もよろしくお願いします

まあ早いもので、あっという間に暮れ、そして正月。歳取るにつれて1年をやたらと短く感じるようになってきたんですよ。うーん・・・
エコピットヨコハマ玉野自動車は12月28日に年内の営業を終え、新年は5日にスタートします。全スタッフ力をあわせて頑張りますので、よろしくお願いします。
2011年は大変な事がたくさんありましたが、2012年もあまり明るい感じはないようです。なんとか明るい年になってほしいと願ってはいるんですが・・・
でも活気を失っては、オシマイ。いつも活気にあふれた自動車整備会社として、皆様のカーライフに役立ちたいと思っています。
活気といえば、旅に出ると漁港の水揚げ風景を眺めるのが好きです。なんたって活気があっていい。「人生、こうでなくちゃ」と思っちゃいます。朝の食事も漁港前の小さな定食屋で一仕事終えた漁師さんに混じって食べるのが美味しい。要は中身なんですよね。ホテルの朝食バイキングよりも、うーんと安くて、うーんと美味しいんですよね。
先日、次女と2人でお魚釣りの竿納めに出かけました。冬の海はひどく寒かったけれど、大好物の肝パンのカワハギがたくさん釣れてV!
2011年も自動車整備、お魚釣り、旅・・・とあれやこれやのフルスロットル人生を続けようと思っています。
PB241034.JPG
PB241040.JPG
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%93.jpg

Share Button