ここは頑張りどころ

震災から日が経つにつれて、被害の凄さがどんどんあきらかになってくる。なんてこった・・・
おまけに、原発事故もいったいどうなるのか先が見えない。
横浜でも、毎日グラグラッと来てるし・・・計画停電で混乱してるし・・・
ところで、東北地方で震災された人たちに「何か支援を」と思っても義援金くくらいしか思いつかない。早速、保険会社の整備工場代理店組織で義援金を募ることにした。着の身着のままで避難して、家も何もかも無くなってしまった人たちに少しでもお役に立てばと思う。
節電で工場の電気看板も消灯した。エアコンの温度も下げた。うーん・・・あと何かできることは?
P3180633.JPG

Share Button