うーん・・・どうなっちゃってるの?

朝起きたら、うっすらと雪が積もってる。4月も半ばなのにねえ。
先日相模湾のシロギス釣りを楽しみに出掛け、バリバリと喰ってくるシロギスに「うーん春だねえ。いいねえ」と幸せ気分一杯だったのに、これで気分も一気にダウンビートだ。
地震といい火山の噴火といい、何かが狂ってるみたい。地球環境を乱し続けたツケがまわってきてるのかな?なんて考えてしまうよね。
エコピットヨコハマ玉野自動車もエコ整備等、環境対応をもっともっと強化しなくちゃね。そうそうもうすぐ環境省のエコアクション21の中間審査を迎える。エコアクション21の環境経営活動を始めてから何年も経っているが、CO2の排出量、産業廃棄物の排出量等は順調に減らすことができている。
IMG_4256.JPG
P4170345.JPG

Share Button