昔の仲間っていいものだ

このところ忙しい。新年会も含めて、なにやら集まりが多い。
エコピットヨコハマ玉野自動車にはおかげさまでたくさんの整備車両が入庫しているから、そうなると目の回る忙しさだ。
一昨日は三井住友海上火災の全国整備工場代理店会の理事会。夜は懇親会でホテル泊まり。翌日早朝には会社へと直行。
昨日は学生時代の恩師が70歳の定年退職を迎えられるので、先生の最終講義と懇親会。
夕刻から夜にかけてはお酒漬けの2日間だった。
恩師の最終講義には全国から200名近くの教え子が集まった。懐かしい教室での1時間半の講義はしっかり受けたが、なんというか・・・学生時代に戻った気分。懐かしい顔もチラホラだから、パーティでは昔話を肴にしてアルコールの量も増えたってわけ。
でもいいもんだ!気分がウーンと若返った。体もまだまだ若いけどね・・・
DSC00015-2.JPG
懐かしい教室で・・・
DSC00020-2.JPG
しっかりと講義を受けてるでしょ・・・
DSC00026-2.JPG
恩師の奥様と、旧友と・・・30数年ぶりに会った彼(左)は国会議員

Share Button