やっちゃった!ニコッ

昨日は日曜出社の代休を取って釣り。雑誌取材の仕事で横浜・新山下の船宿から出船。
昨日からスタートしたマゴチ釣りの取材で、船は千葉県の大貫沖まで走った。
カメラを手にして船上を動き回る上、自分でも釣らなくちゃ原稿も書き辛いのでなかなか大変なのだけど「やっちゃいました!」
なかなか出ない60センチオーバーサイズ(62センチ)を釣っちゃったんです。シーズン初日から大物ってわけで、親しくしている船長も大喜び。そんなわけで、船宿(渡辺釣船店)のホームページにも釣りオヤジの写真が乗ってしまったってわけ。
エサは生きたサイマキ。マゴチはなかなかの食通だ。
・・・ってわけで、今回は釣りオヤジの自慢話になっちゃった。反省!
今日は3月末日ということもあって、会社で忙しく働いてます。フーッ・・・
これだけではちょっとなんだから「ETC車載器の在庫は現状は全く無く、メーカーから何時入荷するかも不確かです」という情報だけは書き込んでおきますね。
IMG_2397-2.JPG

Share Button